年次大会まであと1週間

おはようございます。年次大会実行委員長の古川です。

いーろいろありましたが、なにせ直前に書いているので終わった後に全部書こうと思います。
もう1週間前。早いものですね。年次大会どうなっちゃうんだろう(笑)それぐらい理想のイメージはできているんですが、現実が追いついていないんじゃないかという不安に駆られますね。なんだかんだみなさんに支えられてやっていける気はしています。締めは拭うんで、よろしく!というのが私の今年のスタンスなのです。

さて、私はこれからシンガポールへ旅立ちます。そう、RIの国際大会に参加してきます。各国のロータリー・ローターアクトと交流できるといいな〜目指すは年次大会のヒット祈願を含めて海外の44ロータリーまたはローターアクトクラブのメンバーと写真をとることです!自地区からは6名参加しますのでぜひ現地でお会いした人は一緒に写真とりましょう〜✨

それでは、みなさん6/1の年次大会まであと1週間です!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール